チーム管理

チーム管理では、組織のメンバーをグループ単位で登録することができます。登録したチームをプロジェクトに割り当てることで、ユーザーの管理が容易になります。

目次

  1. チームを新規追加する
  2. チームを編集する
  3. チームを削除する

チームを新規追加する

  1. [設定>チーム管理]を開きます。

  2. [新規追加]ボタンをクリックします。

  3. チーム名を入力し、[メンバーを選ぶ]ボタンをクリックします。

  4. チームに追加するメンバーにチェックマークを付けて、[選択したメンバーを追加する]ボタンをクリックします。

  5. [作成する]ボタンをクリックします。

この設定は組織の権限がオーナーのみ可能です。

チームを編集する

  1. [設定>チーム管理]を開きます。
  2. チーム一覧のチームの[…]のドロップダウンメニューから[編集する]をクリックします。

  3. チームの情報を入力し、[変更]ボタンをクリックします。

この設定は組織の権限がオーナーのみ可能です。

チームを削除する

  1. [設定>チーム管理]を開きます。
  2. チーム一覧のチームの[…]のドロップダウンメニューから[削除する]をクリックします。

  3. [削除する]をクリックします。

この設定は組織の権限がオーナーのみ可能です。