チーム管理
チーム管理では、組織のメンバーをグループ単位で登録することができます。登録したチームをプロジェクトに割り当てることで、ユーザーの管理が容易になります。
目次
チームを新規追加する
-
[設定>チーム管理]を開きます。
-
[新規追加]ボタンをクリックします。
-
チーム名を入力し、[メンバーを選ぶ]ボタンをクリックします。
-
チームに追加するメンバーにチェックマークを付けて、[選択したメンバーを追加する]ボタンをクリックします。
-
[作成する]ボタンをクリックします。
この設定は組織の権限がオーナーのみ可能です。
チームを編集する
- [設定>チーム管理]を開きます。
-
チーム一覧のチームの[…]のドロップダウンメニューから[編集する]をクリックします。
- チームの情報を入力し、[変更]ボタンをクリックします。
この設定は組織の権限がオーナーのみ可能です。
チームを削除する
- [設定>チーム管理]を開きます。
-
チーム一覧のチームの[…]のドロップダウンメニューから[削除する]をクリックします。
- [削除する]をクリックします。
この設定は組織の権限がオーナーのみ可能です。